新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

集会レポ第1部 厚木編〜メダル祭り〜

というわけで6月18日に集会行ってきましたが
今回の集会で改めて思ったのは
僕は小規模集会が好きみたいです(何
大規模すぎると挨拶するの忘れる人もでてきますからね・・・


当日の朝何故か9時52分起床・・
最悪だ

これで10時に着くことは無理なので
遅れますとメールを出して10時ちょっとすぎに出発

11時に本厚木着で急いで会場へ

今回の参加者は ばちお様、やす様、あきも様、じゃんご様、
        ふんころがし様、けつあご様、僕の7名でした。

一通り回し叩きしてしてからサティ本厚木店へ


ここでは皆様太鼓よりメダル中心でしたw
特に驚いたのはばちお様が神っていた事です。
太鼓の近くにあった4台を完全制覇してましたしw

さすが風雲バチお先生!(コラ



僕もメダルを分けて頂いたのでプレイしましたが
あまりいい収穫はありませんでした。

一応書くと

寿司のやつで30枚(少っ

じゃんけんのやつで50枚


ぐらいです・・ねっ全然収穫ないでしょ?(


後やけにメダルの出方が面白かった台がありました。
実はあの時かなりツボにはまってしまって
笑いをこらえるのに必死でしたw


これだけだとメダル集会みたいに思われちゃうので太鼓の事をw

ここでは2クレ叩きました(そのうち1クレはセッション)

1クレ目

魔法をかけて!

前半全良

中盤全良


ああ今回はいったな


後半






可1





はいはいぼくはとりさんですよーだ(





2曲目はふち無反応で略






2クレ目はばちお様とセッション
ヤバイ・・何の曲を叩いたか忘れました・・ゴメンナサイ
でもこれだけは覚えてます
ボロボロな調子だったという事だけは(



サティ退店後ラーメン屋へ
ネギチャーシュー麺中盛注文

思ったより量があったのもあったけど・・喋りに夢中になってたのもあって
僕が最後に食べ終わりました(遅いよ


ラーメン屋の後、最初の会場へ戻ってまったり
太鼓の周りに全員がいる事が少なかったと思います。


太鼓を2クレぐらい叩いてからふんころがし様と周辺のゲーセンを見回ってました。
その見回りの時にいろいろと店舗調査の事などを聞いてましたw
かなりためになりました

僕もいろいろな所で叩いてみたいものだ(何

会場に戻って太鼓やらスイートランドやら

この時にふんころがし様とセッション
3曲共片手セッションでしたw


17時にあきも様が帰られました。お疲れ様でした。

入れ替わりにけつあご様ご来店




ふんころがし様が集会後町田に行く予定だという事で
僕もついて行く事にしましたw


そんなわけで17時すぎにふんころがし様とお先に退店。お疲れ様でしたー

この時はまだこの先にあんな事やこんな事が起こるとは思いもしなかった


〜第2部へ続く〜


というわけで第1部終了

書き忘れてる部分がかなりありそうですが・・まあ気づいた時に足します(ヲイ
もし足したりしたら(何月何日修正)と表記しますのでw

第2部はある意味凄いですよw明日書きますね



一応今日の日記

昨日は疲れていたせいもあってFateまでが限界でした・・
うたわれ観たかったよぉぉぉぉぉぉぉ(黙れ

そんなわけで普通に起床する事ができて

大学2限〜5限

2限:また発表かよ・・しかもミスったし

3限:また課題かよ・・しかもむずいし

4限:小テスト返却かよ・・しかも評価厳しくつけやがるし

5限:授業進行早過ぎでついていけないですよ・・OTL


で終わり
えっ他に何かネタないのかって?


ありませんw(爆



明日αステーション行ってきます。