新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐは、、とうとう

どうもひでやです。

今日はすっごく眠かったので12時起床
すぐ着替えて用事を済ます。

その後イトヨへ

まずは昼飯食いにファミールへ
オムライスドリアを注文

すごくうまかったww
結構あいますね

ファミール出たらすぐに太鼓があったので吸い寄せられた(ヲイ
しょうがなく1クレ(コラ
ここ200円なんだよな3曲なんだけど

でもメンテは極良です。
連打もそれなりにきくし、誤反応も起きないしって感じ


しかし僕の調子が悪かったので意味なかったです。


イトヨでてからちょっと見るものがあったのでヤマダ電機
で、、カルマ購入(ぇ
見るもの見てたら近くにあったもんで、、てへ(死

その階層に太鼓があったので吸い寄せられた(やめろ

2クレのみ
何気なくカルマ繋がりで天体観測を叩いてみた

そうしたら


可の数忘れましたけど、、707300点キターーー
でも少なかったのは覚えてます。
いきなりこの点数は嬉しいですよ


帰宅後、勉強やら調べ物やらいろいろやら(ぇ


明日はとうとうあれです。
一番下で締めくくるんでわかると思いますけどね



ではコメントのレス

>えいしゅん様
はじめまして、、ですよね
僕も神大受けますよ、後もいろいろ受けますけどね






ってとうとう普通に公表しちゃったよ、、OTL
まあほとんどの人が知っていたと思うけど

不安だらけだけども頑張るしかないな


てなわけで明日センターです。
やれるだけやってきますよ