新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐへぇ、ぼへぇ

昨日はすごく疲れてたので書きませんでした(ぇ
なので今日(22日)に書きますw

7時に起床

何かやけに寒いので窓開けてみた、、





























雪とかまじいらねえって本当、、滋賀に住んでた時にいやってほど見せられましたから、、神奈川って滅多に降らないって聞いてたのにOTL(長い

しかもよりによってセンターの日に



朝飯食って8時に出発


相模線で厚木まで
座れなかったのはちょっとOTL(ヲイ

厚木から小田急で本厚木へ


その後バスに乗ってT農業大まで(さすがにわかるだろそれはw


早く着きすぎたせいで食堂で待機する事に
世界史の勉強をしてたけどいつの間にかzZZしてた(コラ

11時からテストだったとさ

ここからは書かないでまあ感想を


何でか何の対策をしてなかったリスニングが意外にできてたとか、、OTL


それともう一つは帰りのバス混みすぎ
あり得ないほど



本厚木駅に着いてからブラブラしてたらファンファン厚木店発見(ぇ
早速太鼓発見してメンテチェック

2クレつぎ込んだけど1曲もフルコンできませんでした。

まあ調子とかではなくそんなメンテって事です



それで駅へ戻って帰宅


いやあ疲れた、、普通に
明日は何とか休み、頭の切り替えのために明日はゆっくりしよう

僕は文系でよかったw(ソコカヨ




>ゲイユー様
雪降ってマジ大変やったで、、
ってか神奈川であんな雪降ったのにまずびびったしなw