新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

不完全燃焼

昨日はPCの調子がよくなかったので日記が書けませんでした・・OTL

どうも今晩はひでやでございます。


昨日で女子高生Giris-High最終回だったみたいですね(そうか
桃香ちゃんいいよ桃香ちゃん(

かなり面白いアニメだったのでショックでしたね
一応原作全巻持ってるほど好きだったのにw(ぇ


今日は11時起床でした。
久々にハロモニを見たけど変わりなくて安心(何


13時から買い物しにサティへ

買い物後ついで太鼓

まずは2台目

1クレ投入

さくらん

無反応5,6回で乙

タベルナ

前半で無反応多発しやがったのでやる気なくして退散



せんせーこのきょうたいつぶしちゃっていいですかー?




一言:メンテしろ!







それで1台目でドンドコ
1台目はいい台でした。


今日の目標

天体全良



何回目かで・・・


















全良キターーっと素直に喜びたかったですが

パスワード画面をスルーしてしまったためにあまり喜べませんでしたおーてぃえる

マジ泣ける



その後ではサテライトを全良しました(3回目)
何か天体の後だと味気ないですねw




とにかくおにでの全良曲がやっと4曲になりました
これからどんどん増やしていきます。


今度の目標

ドラゴンボール全良

ヤングマン全良

スプラッシュスター全良



帰宅後鬱な出来事が・・やってられねー

現実逃避したいよマジで・・OTL


ではこれで終わりますー