新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うわっやっちゃった・・

サティから携帯投稿したんですが
間違って23日の日記に書き込んでしまいましたw

なので書いとこう

(携帯より)

やっぱサティのゲーセンの店員の人にこの日記見られてるみたいw

前もメンテの事で書いた時の翌日にメンテが良くなってたし

今回は面があれじゃあなあみたいな事書いたら、、、



今日行ってみたら面が貼り替えられてましたw

これにはでっかい驚きですw



というわけで今晩はひでやです。

確かにサティの2台目は面は張り替えられていましたが
メンテが微妙でした。

なのでここで言っときますw

左ふちが二重反応や時々面が無反応を起こすので何とかしてくださいw
多分見ていると思うので(ぇ

えっ何で店員に直接言わないかって?
そんなの面と向かって言うのが苦手だからですよ(ヲイ

今日はおにを叩くドンだーが特に多かったです。
その中の人にセッションを頼まれましたw
と言ってもその人は前にも頼まれた事がある人なんですけどねw

たしか太鼓暦が2ヶ月ぐらいらしいんですが
おにが結構叩けるとか

最近の子は怖いわぁ〜(何

今日見た所結構上達してました



それで何クレか叩いて帰宅

帰ってからはいろいろとしてました・・うへぇ



最後にコメントのレスして終わります



>ぷりん様

ラノベは最近通学の電車の中でのマイブームです(ぇ
これからいろいろと読んでいく予定ですよーw