新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

君達サーキット行った事ある?

どうも今晩はーひでやです。


今日は午後に用事を済ましてからサティへ
何となく来たのですがやけに太鼓の周りに人が居た

何か今日やけにおにプレイヤーを見た気がしたんですけど・・
普通のプレイヤーなら別にいいんですけどね違ったんですよ

何やら自慢したいのが見え見えの人やら筐体を破壊しに来た人やら
特に後者は雷落とされていいです(


自慢したがってた人の方は
「今日は調子が悪いなーいつもの調子だったらこんな記録抜けるのに」
みたいな事を友達に言ってたわけですよ・・
おにの夏祭りをノルマ落ちしながらねww


一方僕の方はと言うと全然収穫なしで終了

スパーキング粘着してたんですけど精度はいいのにミスるの連発でした・・

後は本当にゆりしー2000のフルコン率悪い
どっかで無反応か自ミスで途切れるんですよね

1回未フルコンながら上書きしてしまったので「ゆりし〜」と入れときました(意味不明w


まあ調子が悪い時もありますと思っときます(最近ずっとだろw




コメントレス

>かっぺぇ様

久々だったのもあったのでビビりましたよ>奴
でもどこに住んでいるか未だ不明ですw
サティでの遭遇率は低いですからね(ぇ


>ぷりん様

そうですそうですあの黒人ですよwww
何かわけわかんない事言ってたのでアホで間違いないと思います(((
ぬいぐるみの森は確かに気になる名称ですよねー
でも入ってみるとある意味普通にゲーセンだったりしますw
何でぬいぐるみの森って名前になったのかは不明ですw

一応店舗HPっぽいのはあるのですが由来はわからないですねー
http://gs-mori.seesaa.net/



あろえっ様

確かに川崎は何気にレベル高かった感じがしましたね
結構知ってる名前見かけましたし
ウエアハウスはいいですねーあの雰囲気だと結構集中できるので
僕も店内撮影しちゃいましたが店員さんに何も言われませんでした。
来週は横浜行くかもですw(