新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

頼むっ!保険かけさせてくれ!

タイトルはお決まりのイニDのセリフです。

どうも今晩はひでやです。


さて昨日を出来事から


昨日は何故かいきなり川崎に行くかっと思って川崎へw
目的はゲーセン巡りです(

川崎に到着後すぐに行動開始



1店舗目:GAMEPIA川崎ダイス

8、7がありましたが8だけで
一応記録残す程度で満足な記録は出ず
まあまあな出だしかな

メンテは良かったです。




2店舗目:GAMEPIA川崎モアーズ

ここも8、7がありました
でもここの7は最悪でしたけどw
8の方ではまあまあな記録残せたのでよしとしますw
ここもメンテは良かったよ思います(8のみねw)




3店舗目:ウエアハウス川崎

ここはいろんな意味で驚かされましたw

まずは入り口ですよ

自動ドアが開きさてゲーセンに入るかーと思い前見たら・・・・
























えっ僕ゲーセンに来たんですけどwww

洞窟に来たみたいで一旦後ずさりしましたよw



何か洞窟みたいな所を進んだらエスカレーターがありましたw
何・・この合わない光景は


2Fに行ったらやっとゲーセンらしい感じになってました

太鼓は2台ありメンテも良かったです。


どっちかの台でポプスタで自己べ


前半全良 後半可大量w


僕らしい結果すぎて笑えてきました。




それでマジアカの方を見に行ったら設置台数すごっ
初めて実際にあんな台数見ましたよ

4クレプレイ


予習3周設定はいいですねー僕のホームもそうなって欲しいなぁ

それで戦績はと言うとそれはそれは酷かったです
酷すぎるのでもちろん書きませんw
わかる問題をミスっちゃうなんてのは問題外ですよね


ここのゲーセンはかなり暗い雰囲気なのでかなり一つ一つのゲームに集中できますね
茅ヶ崎にこのゲーセンごと持って帰りたいものです(無理




5店舗目:GAMEPIAラ チッタデッラ


太鼓2クレしましたが連打が全然きかなくて萎えてすぐに退散しましたw




駅に帰る途中変な外国人に何かインチキな店に連れて行かれそうにになりましたが
素早い対応で何とか逃げて来ましたw



20時頃に帰宅
帰ってからはぐったりしてました。

今日の思いつきお出かけのせいで今週ゲーセン行けなくなっちゃいました(
やばい・・それは非常にやばい
しかもそんな時に限って次の日に行きたくなってるんですよね
さあどうしようw



昨日の日記はこれで終了



そして今日の出来事

早速起床後にゲーセン行きたくなってるとかもう駄目だ

でも金がない
じゃあどうしようと考えたら一つ考えが浮上した


そうだいらないゲーム、DVD、本とかを売ればいいんだw
部屋の整理をしながらそういう物を探してた


それで用意してから売りに行きました

そんなに凄いものはないので千円、二千円で売れればいいんじゃないかと思ってたら
店員さんが


「計算した結果5800円になりましたが宜しいでしょうか?」


え・・・えっキタよこれはww

思いっきり来週までもつお金になったよw


その金額を受け取ってからサティへ

太鼓をちょこっと

2台目(飲食街の方)で叩いてたら久々にを見たw

何か「曲から選ぶでしろっ」とか言いながらすぐ去っていきましたけどwww
思わず噴いちゃったけど気づいてないかな(何


そんで帰宅


終わり




コメントレス

>kazu様

もし今度サティに来られる時は掲示板かコメントで予告してくれれば
結構な確率で行きますよw
とにかく会いましたらよろしくお願いしますねw


>しぐれ様

やっぱり見た画像ですよねw
池袋、秋葉原行きたかったですが金なくて断念せざるを得ませんでしたOTL
金の問題はキツイ話ですねやっぱり(


>ゆうた様

やっぱ見たg(ry
京都&滋賀遠征のおかげで今お金がなくて困ってる状態です(自業自得
でも今欲しいものがほとんどなくなったのでいいんですけどねw

あっゲーム版ARIAのお金は別に貯めてありますから大丈夫です(何