新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あらあらうふふ

まあタイトルに困ったらこれですよこれ(

先々週から髪切りにいきたいとは思ってるけど行ってない件


どうも髪がぼさぼさのひでやです。


今日は月曜なわけで2〜5限まででした。(睡眠時間3時間)

2限:寝れるような状況じゃなかった

3限:寝れるような状況じゃn(ry

4限:中盤で寝てやったぜ!いぇーい(染んで来い

5限:コンピューター関係なので真面目にw(何


今日実際寝てたのは4限の途中ぐらいか・・
まあ上出来か(


帰りはどこも寄りませんでしたおーてぃえる




今日の通学電車内で読み終わった本


うわまた絵が表示されてないし・・まあいいや

お嬢様学校系みたいな話が好きなら面白いと思います。
僕まあまあ面白かったと言っておきましょう。



そういえば地元の本屋のどこ行っても
涼宮ハルヒの溜息がないのは何故

他はすべてあるのにww
偶然と思いますが

どう見てもいじめです本当にありがとうございました(違