新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

寝言は寝てから言おうね

何か結構よくいろんなものでこんな言葉聞くよな(


どうもこんばんは相変わらず髪切ってないひでやです。


今日は2、3限受けて終わり

あぁぁぁ最近やばいよ・・
レポート地獄だし・・もうすぐ期末試験とかいうものがあるし・・


帰りはどこも寄らず帰宅


帰宅後・・Canvas2起動(

誰ルートかは言いませんが

後半で何故か目から何かが滴り落ちてきました(ぇ

いやぁあれは泣けますよどう考えても



19時からやってたわけですがそのルートが終わって時計みたら23時でした(


もう何と言うかw




今日通学中の電車の中で読み終わったもの(行き帰り合わせて)


灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈8〉 (電撃文庫)

前までだったら時間かかってたんですが
今回はさらっと読めちゃいました
やっぱ良話ですよこれは


(現在Ⅸの160ページまで読)




明日は1〜3限まであってだるい・・OTL