新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やばくなってきたかも、、OTL

どうも、、心身ボロボロな管理人さんです(うわぁw



7時に就寝、、
起きたら15時とかマジでぐぇ〜ですよ

それで遅い昼食を食って、、勉強

その後久々にリバース起動

次は獣王山なのですが、、Lv55まで上げていく予定なのでレベル上げ
レベル1上げて終了
50台になってくるとレベルが上がりづらい


19時からPCで調べ物しながら勉強


でも何か体調が微妙で身が入らない、、OTL



今日はおとなしく寝るかもです



では今日は短いですが、、


>ゲイユー様

原作がわからないまま観たからわからんけど、、
これからも観ようかなっと思えるアニメやったで
結構周りでも評判やからな

しっかし今滋賀に帰りたい、、けど無理なんよなあw