新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

機能の日記、京の日記(ちゃんと書けw

11月26日の日記

勉強1色でネタがありませんでした。
なのできのうはかきませんでしたまる


で深夜のダイジェスト(ぇ

0時ネットで調べ物やら

0時30分DCSS
アイシアいい加減わかろうよw(何
僕はさくらの方が正しいと思うよ(それはお前が推してる娘だからだろw


1時ラムネ
ラムネが飲みたくなった、、いとふゆ(ぇ


で就寝でした。


今日は11時起床
11時30分ハロモニうぇーい
まあまあおもろかったっと





12時からサティ
太鼓やったけど、、あまりに混んでてあまりできなかった
プレイしたらプレイしたでギャラリーがいつもより集まりすぎw

まあ自己べがでたんでよしとします。
最近まともにSNいれてないような、、(コラ
何か納得できない範囲が広がったからですけどね





帰ってから勉強





21時頃にPC起動
で何かしらんけど、、動作が遅い、、イライラ
メッセ開くの遅いわ動作しねえわでもっとイライラ

もうね、、激苗ですよハイ


うわっいつの間にかもうこんな時間だ(何時だよ

寝ます