新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

居羅意裸させるなよ全くw(何だその漢字は

今日は午前中起床で
13時から17時ごろまで普通藤沢でお勉強でした。

帰りにファミリーランド茅ヶ崎店で2クレ
が、、調子全くで、、おーてぃーえる
激しく苗でした


そのまま帰るのもさらに苗になりそうだったので
久々にホームへ

1クレ調査がてらに叩いたらメンテ直っててキターーでした。

1曲目キャリバー可いぱーいで90万台だったのが、、ぐへ

2,3曲目もボロボロで、、OTL


帰宅後部屋の整理やら




あるサイトの日記を見てから部屋のポスターの数を確認してみた、、

すると






























いつ間にか15枚になってる、、、ぐへ、、しかも二次元限定(うわ〜







何か知らないけどその場でリアルOTLでしたww(コラ





今、やけにPCの動作が悪くて、、激苗



あ、、もうToHeart2始まってるやん

観てから寝ます。