新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

姉属性=年上好き

昨日の深夜のダイジェスト

2時15分ToHeart2
かなりテンション上がってました!(ヲイ
だって1推しがよくでてきてるから

やっぱり前回や前々回の回の話とは比べ物になりませんよ(コラ



今日は変な夢見て11時起床
何か嫌な目覚めです(何

欲しい物があったのでサティに行って探してもない、、OTL
何もしないで帰るのは何か嫌なので2台目の太鼓へ

2クレ投入
1クレ目ボロボロで却下

2クレ目でバチお、ロコロ更新キターーーー!
いきなり更新できたのは嬉しいですね

ってか今日は平日だったので静かで叩きやすかったです。
こういう日に限ってあんまり叩けないんだよなあ


帰りにぬいぐるみの森へ
ポップン13初プレイ(遅っ
カード購入して1クレ

5ボタン(へタレ
3曲台だった、、
3曲とも微妙だった。


というわけで太鼓へ
1クレ投入
ボロボロで没

ここはホームって言っていた場所なんですが、、
ここのスコアとか誰でも抜けそうなスコアしか残せてない・・OTL



ムトス藤沢店の方がいい記録だしてる件
その記録をホームでだせ>自分


帰宅後勉強




ネタが尽きたみたいなので気を失ってきます(違っ