新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

眠いのとだるいのとロック

今日は11時起床
夢の続き見ようと粘着しても中々見れないので起床した次第です(何

早速着替えてBOOKOFF
平日なのに人大杉
買おうとしている本のコーナーの所ばっかり人溜まりすぎ
マジでうざかったです(コラ

帰宅後昼飯食って勉強
結構いろいろやってたけど、、身に入ったり、入らなかったりした
これもマジでうざいです(オイ


21時頃SFC風来のシレン起動
掛け軸の裏の洞窟をプレイしてて
何でか慎重に行ってたのにやられるとかマジ苗
何回かプレイしたけど、、結局15Fまですらいけない、、OTL
今日に限ってこんな調子なんて、、

コントローラーに八つ当たりしなかった自分に拍手(するな


勉強して東鳩2観て寝ます
って今日の回ってとうとう一推しがでてくる回じゃないですか〜

なのにビデオに撮れないという最悪な事態とかありえないでしょ、、OTL
まあ目に焼き付けますよ(何コイツ