新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

下町のナポレオン

昨日の深夜のダイジェスト

0時30分DCSS
うわ、、すごい展開だ
このままじゃあ過去の事がまた起こっちゃうよ(何
とにかく次回が楽しみになってきましたけどね

1時ラムネ
シレンやってて観れなかった(コラ

で就寝


今日は朝に起きて勉強
11時30分にハロモニ鑑賞
かなり今日のは笑わせていただきましたw


12時台にサティへ
今日も相変わらず人がいっぱいで太鼓叩きづらかったです
2台目の所で叩いてたらすぐにギャラリーに囲まれました、、OTL
逆に囲まれるほど居ると精度もボロボロになるんですけど

1時すぎになったらやけに太鼓プレイする人までもが多くなってきたので一旦3Fへ

本屋でコンプティーク購入
で2F戻ってちょっこっと叩く
まあまあな足跡しか残せず、OTL

そういえば今日もいましたよ、、威張ってる人達がw
むずとおにをちょっと叩けてるだけで
「こんなん余裕〜」みたいな事を友達と言ってたりしてました。
それで次の一言が僕にピキ−ンと反応させましたw
「この店で一番うまいのって俺じゃね?」




ほ〜〜〜そうなんですかーあなたがナンバーワンですか
じゃあおにのほしじゅうとかやってみてくださいよぉー(コラ

その後僕が過激よ、よくでる、恋文で唖然とさせましたがね(馬鹿



帰宅後、勉強

18時頃にコンプティークを読む
今回いいですね〜〜
付録もよかったですし


21時に6代目起動
Promise粘着
やっと98.6にのりました!
全良目指したいです。


勉強してから寝ます