新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

泣きそうでも泣けない件

今日は朝から藤沢で用事があるので8時起床でお出かけ

10時すぎに用事終了!
でムトスへ
3クレ流してやってハンガリーを備更新、、OTL
何故に微更新なんだよ、、
連打だけ頑張っても無駄だろうよ

その後ファンファンへ
太鼓1クレ
足跡は残してるものの点数納得いかず、、OTL

イニD3クレ

最初はエボⅣのカードで赤城のケンタとバトル
まあ余裕で勝てたのは勝てたんですが、走りに納得いかず、、OTL

その後、、やりに来た子供がプレイし始めて一言
「R34なら余裕で勝てるわ」

で、、碓氷(中級)のトオルに負けてましたww
言い換えるなら余裕で負けたですね(コラ

2クレ目
秋名あたりをやろうかな、、ハンドルをガーーっとしてたら
妙義(初級)を選んじゃった(イタタ

慎吾とバトルしてました、、常に片手ハンドルでw


3クレ目
秋名の毅とバトル
結構いい攻めだったと思います。



ムトス1クレだけして帰るかと思いムトスへ


すると達才様が叩いておられました。
お久しぶりです〜

交互に叩いてたのですが、、
達才様凄い、、花をいきなり目の前で簡単に抜くなんて
よくでるの繋がりの安定感も驚きでした、、

僕はというと連打だけ頑張ってました。
今日の連打の調子はいい時はすごく良くて
悪い時はとことん悪いとすごいという調子でした。


何回か交互に叩いているとさって達人登場!(!の必要あるか?
相変わらず独特の叩き方でした。
ってかあの叩き方で叩ける事が本当にすごいと思う

あ、あとロッテルに強制選曲お疲れ様です。(何

2、3クレしてお帰りになりました。


しばらく交代しながら叩いてそろそろ帰る時間が迫ったので
セッションしてもらって帰るかなっと思ってたら達才様が


「最後にセッションしますか」

キ、キターーーーwで、僕は

「しましょうww」

って事でセッションに

1曲目ダイエットパダライス
僕が未だにフルコンしてない曲です。
前半は繋がったんですけど、、後半OTL


2曲目ロコローション
何でか前半でミス、、OTL
はい〜〜〜却下


3曲目恋文2000
うん、、絶対に400コンボ台まで繋がるんだって
そこから後に無反応か自分のミスで絶対にコンボ途切れるんだよ〜〜〜OTL


4曲目前略
フルコンできると思ったのに最後で叩き間違い、、OTL
何故にこんなにボロボロなんだ>自分


二人総合600万台


SNをどうしようか、、と思ってたのですが
ネタに走りました(コラ
達才様ごめんなさい!

SNは「○○り」「○む」です。(隠してもわかる人にはわかっちゃうからw

それで何位なのかなあ〜っと思ってランキング見たら
1位

二人共爆笑w
でお開きでした。達才様お疲れ様でした〜


駅に着いて、思った
「あれ何で乗れるはずのない特別快速の表示されてるんだ?」

それから2秒後

「って遅れてるんやんけw」

案の定ぎゅうぎゅう詰め状態でした。


帰宅後勉強してたら何か気を失ってた(コラ
目覚めると1時間ほど寝てたみたいだ、、OTL
その後も勉強


最近何かSFCの風来のシレンにはまってるんですけどw
やっぱり面白いわ


では明日の日記で会いましょう。(何