新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やる気だそうよ(何

今日は朝早く起きれたら藤沢行こうと思ってたのですが、、
携帯のアラームが鳴らないとか、、ありえないですよ

でアラームが鳴らず12時台起床、、やる気でねえ
まあ夢がよかったんでまだいいですけど(よくねえよ

起床していろいろしてから勉強

何か外がうるさくなって集中できなくなってきたので3時間後ぐらいに外へ
BOOKOFFで掘り出し物を5,6冊
店員が会計の時に値段間違えてて
言わなかったら大損している所でしたww(wwじゃねえだろ


んで帰宅、、
眠いながら勉強


20時頃6代目起動
おに一通りやりましたけど、、タベルナだけどうしてもクリアできないんですけど
コントローラーであんな譜面無理で〜す。

白鳥の湖結構好きです。
なのでこの曲はフルコン目指したいと思います。



その後PC起動してネット巡回

で、気づいた
今日藤沢行くべきでしたね、、
やっぱり今日もさって達人が来てたみたいですし、、ぐへゑ
って言っても今の太鼓調子じゃ駄目駄目だしなあ(どっちかはっきりしろよ


明日は朝から藤沢で用があるので
藤沢で活動予定です。


では眠いので寝てきますかね

(訂正版)