新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

芋が、、芋が、、

今日は朝起きてちょっと勉強

10時頃にヤマダ電機へっと
もちろん目当ては6代目!安く購入

で気づいた事、、棚の感じを見る限り昨日から発売していたみたい、、OTL
昨日もう売ってたなら昨日買ってたよ


その後ダイソー寄って帰宅

帰宅後早速6代目起動
もちろんかなりの時間やるわけいかないので裏技っと(コラ
それでその裏技を使ったデータのSNは○○○えにしました。(何普通に言ってるの

まじめにやる方はもちろん「ひでや」ですけどね

で、むず、おに中心に叩く

結果

無理



家庭版はやっぱり苦手です。
コントローラでややこしい譜面は無理ですよ



いろいろな曲やってたら好きな曲発見
Promiseなんですが
この曲はむず、おに共に全良目指したいと思います。

ここで気づいた、、何故にこの曲だけ
何のアニメの主題歌か書いてねえ〜
どういうことよw>ナムコ


ちなみに焼きたてジャぱんの(元)主題歌です。




15時頃に一旦やめて勉強

20時に再起動
おにのPromiseに粘着してたら
いつの間にかプレイ回数が56回になってた(やりすぎ
それでも一行に全良でないです。

200回やるまでには達成したいです。


あ、そういえば一応明日も休みなんだよな

藤沢に行くか地元にいるかどうしよう、、
まあ明日次第って事で


じゃあ眠いのでそろそろ寝ようかな