新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2次元の夢って心地よかったりして、、

今日朝から藤沢でお勉強っていう日でしたっと

帰りに、、って今日はまっすぐ帰宅
一旦帰宅いろいろと用事で外へ

その帰りにイトヨで太鼓2クレ
自己べなし、、OTL
全然人がいなくて集中できたはずなのに、、記録がでない

次作はネット対戦機能希望です>ナムコ


んで帰宅

帰宅後アニスペ起動

ふつうコースのスコア埋めしてた
連打がさえたりさえなかったり

調子微妙


その後家事やらいろいろ



今、PC起動しながらも勉強中です。

では勉強してきます。
あ〜ゲーセンにいかないと長い日記にならないって、、何かなあ


追記

明日6代目の正式な発売日ですね
もうフラゲしている人もいるみたいですけどw

何とか安く手に入りそうなので買う予定です。

てなわけでぇ〜