新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

Re:START

今日も何故か変な夢を見て起床
本当に目覚め悪い

いろいろな所に電話をした後外へ

行き先は「サティ茅ヶ崎店」最近よく行っている
今日は昼飯のためw

で湘南ラー戦へ
公式ページがあったら貼りたかったけど、、なかった、、OTL

そこでとんこつ醤油ラーメンとまかない飯を食べた。

どっちも普通にうまかった。
店内雰囲気もいいし何度でも来たいと思った。(っていっても今日で来店2回目ですw)

それで店をでるとすぐに2台目の太鼓がある
これは食後の運動をしろっていうことだ(違う

なわけで3クレ
やけに女子高生がやけに近くで見てきて何か微妙な調子だった。
やる気も↓↓


もう1台の方でも1クレ
今日、、調子悪いみたい。


帰宅後ちょっと6代目起動
何か今密かにSMILYが流行ってるみたいなので粘着
2,3回やって95にのった

それで何回かプレイして漸く96万台にのった
でも精度可3,4終盤連打48というボロボロさOTL

まあ1時間かからずでたのでよしとしますか

上位曲も↑ぐらいに詰められたらなあ(絶対無理


その以後勉強









なわけで終了
バタッ(何事w