新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

豚の角煮まん食いてぇ

まず昨日観たToHeart2の感想でも(いいから

何で僕の1推しを1度もださなかったんだ〜ゴルァ(うるさい

やっぱり一番2話が面白いねww(何コイツ

後もう一つ言うと雄二が昨日の僕の太鼓の調子並なボロボロさだった(何が言いたい
詳しく言うといいとこなしって意味ですけどね


今日も午前中に起きて午後から藤沢でお勉強〜っとここまでは日常っと(ヲイ

帰りにファミリーランド茅ヶ崎店へ
マジレンに粘着

結果、

可7
論外
可3
可2

という感じで自己べ更新はした(64.28)
でも可2の時に限ってショボ連打でした。

てなわけで激苗



帰宅後勉強〜


19時頃から本当に久々に家庭版イニD起動
新しい車でいざスタート(赤いFD)



妙義峠

武内樹 晴れ、雨

相変わらず弱いね〜ww
手加減して勝ったっと

藤原拓海 晴れ、雨

絶対拓海じゃないってほど余裕

庄司慎吾 晴れ、雨

いくらなんでも遅い

中里毅  晴れ、雨

GT−Rはもっと速いはずだ

これで妙義制覇


碓氷峠

東京から来た二人  晴れ

威張ってるわりに全然速くないw
負けたら負けたで言い訳するし


碓氷峠はこれでやめて


赤城峠

高橋啓

カッコイイ〜〜!
でもまだこの走り本気じゃないですよね

高橋涼介

涼介さんキターーー
もちろん手加減してくれてるんですよねw




てな感じで終了
やっぱ1週目で強いキャラはなかなかいませんね

でも8週目になってくると池谷先輩でさえすごく速くなりますww





明日は朝早いので寝ます。