新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今は更改している(意味不明

どうも金曜日の夜になぜか眠くなる管理人です(ぇ

今日は金曜日恒例昼飯の後ムトス藤沢日でした(何
13時に来店したら今週もさって達人に遭遇w

さって達人の叩き方見てるとI達人思い出すなあー

さて僕も4日ぶりに太鼓
1クレ目
ロッテル、、いきなりこんな曲だめですね、、
予想通りボロボロで撃沈、、ぐへ

2,3曲目忘れた(ヲイ

2,3クレ目
もうだめ、、精度でないぐへえ


5、6クレ目
きょうはだめみたいですまる

って言っても一応は自己べはでましたけど納得いかない


そういえばさって達人また友達っぽい人にSNの由来聞かれてたなあ、、
先週もきいてたはずなのにwww
かなり面倒くさそうに答えてたのが笑えたw(コラ



今日後悔した事が1点

自己べでたにはでたけど、、気づいたら違うSNをいれてしまってた、、

興味ある人はムトス藤沢店でLOVEマシーンと勝手にしやがれ笑点のテーマとキャンディキャンディでSN確認してみて下さい(そんな物好きいねえよ

今頃ちょっと後悔(遅いよw
まあいいや(立ち直り早っ



17時頃にファミリーランド茅ヶ崎店へ1クレだけしに行きました。

すると先客が、、
それで何でか僕を見てからむずとかおにとかを頑張ってプレイしておられた
20万台、30万台乙

多分僕よりうまいって見せ付けたかったんだねw(ヲイ

プレイ後帰ろうとしてたみたいだったんですが
僕がマイバチとりだして連打練習したら早速ギャラリー化かいっ

ここでは、キャリバー→花→愛を取り戻せをプレイ

後ろでさっきの人が固まってましたw(だから何


帰宅後まったりと



勉強してから寝ます。