新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

知識は数えられないものだね

どうも最近よく寝れてない管理人です。

今日は9時起床でいろいろと
10時から藤沢でお勉強


今日は空き時間大幅にあるデーなので
まずは昼食をとってからアニメイト
昨日発売かと思っていたメジャー購入

その後はムトス藤沢店(うんワンパターン
設置場所が変わってるし、、
このまま行くと外に出されそうな勢い(それはないから

まず1クレ叩いてみる
調子微妙、、ぐへゑ
まあ2日ぶりだからこんなもんか
後ろに視線を感じていたので交代してみると
さって達人でした。

二人で交代しながら叩いていたんですが、、
あまりいい収穫なし、、

後さって達人が友達らしき人達と話しているのが聞こえて

さって達人のSNの由来がわかっちゃいましたw
今日はそれが収穫です(マテw



帰りに久々にBOOKOFFへ
100円本を4冊購入



帰宅後
自分の部屋でぐったり、、



勉強やってから寝よう

では〜