新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

お別れは悲しい、、

昨日、、今日とネタはないですがアニメダイジェストを書いときます(いいから

どうも精神的に疲れちゃってる管理人です(ぇ
いや半分マジで(マジか


昨日の夜のダイジェスト

0時
アニメTV観ながらネット
まあ感想はない、、


0時30分
DCSS〜
お、、今日もさくらのギャップキターーーーー!

もうねギャップフォーーーーーですよ(何
特に笑ったのが次回予告
何、、あの変わりよう(笑)

それで何か気になったので某巨大掲示板の実況スレ見てみたら
すごいことばっかり書いてたw
人それぞれのとらえかたやね


今回の話の僕の結論
魔法に頼りすぎるのは駄目
さくらが正論を言ってると思うし、、萌え(何コイツ


1時
ラムネ〜

まあいつも通りぐぇーい



それで寝る前にメガミマガジン読んで萌え転がってたとさ、、
人生いとふゆ



11月20日日記


きょうはいいことなしでゆううつでしたまる




1行だけで収まるほどいいこと無しでした、、本当にw



じゃあそろそろ寝ます






最近何かタマ姉萌え(黙っとけ