新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

オロナイン

ぐえ〜〜最近本当、、疲れてます

どうも二次元キターーな管理人です(ヲイ
半分冗談です(半分ってw


ってか書くことないのに、、日記書こうとするなよ>自分

あ、今日電撃大王買いました(で、何
結構面白い漫画ばっかりだったのでお得でした。

で逆にうわーーっと思ったのが付録の1つ目のマウスパッド
ちっさすぎて使用不可ですw


今の時刻1時43分です。
To heart2観て寝ますうぇーい


ではでわ〜









何か最近の僕のアニメキャラ好み法則がわかってきた!どうやら僕はお姉ちゃんキャラに萌えを感じるみたいですw(爆






2時10分追記

今ドンだーページで曲ランキング観てみて、、ちょっとショック

もうこれ以上僕に放置曲を作らせないでくれ(黙っとけ
特にレアヒーローいらないから(それはお前個人の意見だろ

8ではUNITEみたいな良譜面はでるのかな、、
またお得意の速い新曲はいらないですよw(コラ


っともうすぐでTo heart2始まっちゃう〜、、のででは〜