新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

無題

今日は何故か本当に疲れた、、ぼへゑ
どれぐらい疲れていたかと言うと

家に帰ってきて素で「ことりただいま〜」とか言ってたからです(それは病気なだけだw

今日は帰りにアニメイト行ってきました。
まず太鼓を叩きに奥へ
メンテあんまよくないですね、、
4曲はいいんですがねw

その後、D.CのSG1巻とD.Cの小説のことり編と音夢編を購入!(ヲイ
何か小説系を買ったということでしおりセットを二つ選べることに・・
でも後ろがつかえていたので適当に選びました(適当ってオイ

退店してからしおりを見てみると・・・・































ことり&音夢キターーーーーーーーーーーー

適当に選んだのに、、これは嬉しいですね

そんで帰宅

帰宅後サクライロノキセツ聴きながらD.CSG1巻読破
かなりよかったと思います。
2巻欲しいです(ヲイ


じゃあGYAOチェックして、、to heart見て寝よう
ああ、、音夢い、、じゃあでは〜