新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

サティは凄い

今、、音夢いです、、(コラ
どうも最近眠いを音夢いと使う管理人ですw(馬鹿
(↑わかる人しかわからないネタだろそれは)

昨日の日記後のダイジェスト

24時半:D.CSS鑑賞
うん、、ことりいいなあー(ヲイ

1時:無料番組を楽しめるGYAOを巡回
するとD.Cの5,6話観れるらしい
最高だよー!僕はSSから見始めたから

それで鑑賞した感想
やばい、、倒れそう(倒れとけ
これが無料でみれるなんて最高

その後3時就寝し今日に至ります


今日は10時に起床
起きて目覚めのためにGYAOで映画鑑賞
「免許がない」を観たのですが
免許とりにいってた自分を思い出したりとかしてた(ぇ

11時半ハロモニ鑑賞
何かイイっとか思わなかった、、
企画も面白いはずなのに、、何か興味がない番組を観てるような気分だった
今までこんな気持ちになったことないのに

でもTVに興味がないとかではないです、、証拠に昨日(今日)24時半の番組で
ことりがでてきただけで過剰に反応してたしw(ヲイ


ってことは残念な病気進行中ってことかよーw(ゑ
まあいいけど(よくはねえな

13時にBOOKOFFに行って買う予定だった100円本購入

その後サティ(行き過ぎ

1クレ目
やっぱ1クレ目は囲まれるぐらいのギャラリーに見られてました
調子は微妙でした。

2クレ目
ギャラリーが結構いながらもアイマス選択
フルコンはしたが、、89万台・・・OTL
あとの曲は没

3クレ目
ギャラリーが減ってきたみたいなので
ドラ序をやってみた
ラスト連打88打って何事?
ヘタ連打丸出しですよ、、OTL

4クレ目
ボロボロ・・・(駄目じゃん
ギャラリーにSNほとんどみられた、、
それはいいとしてランキングまで見られるのは恥ずかしいものがあった
ほとんどが僕ですからね、、(汗
「うわ〜〜〜」とかいう声がところどころからw

で帰宅した後は
♪シャワー浴びてそのまま勉強するのだ!でした(歌詞一部違う


17時半からは激走GT
GTマシン凄いですーの一言しか思いつかない、、
それくらいすごかったです。



じゃあ勉強してこようかなっと
音夢いけど頑張ろ、、、う(なんだ今の間は

で、、、、わー(だから何だその間は(音夢いから(言い訳するな