新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

疲れが、、、

家に帰ったらことりが居て癒してほしい!

残念な病気進行中w?の管理人です。(オイ

今日はいろいろダルイことをこなし
帰りにサティへ
まず太鼓の前行ったら先客がいた、、
それで僕の番になって1クレ目

普通に叩いててまわりをみたら
20人ぐらいに見られてたw
まあいいかマナーの悪い奴いなかったから

その後2クレ目
アイマスをおかまいなく選曲しw叩いてたら
視線に入るほどに囲まれた
多分30人以上の人達に囲まれたな
さすがにちょっとだけ恥ずかしかったw

3クレ目
なぜかギャラリー2,3人だった
まあこれはこれで静かに叩けた!

4クレ目
アイマス選曲し、、自己べ、、
しかも嬉しいことに90万越え!!
でもギャラリーに見られながらスコア撮影
それでロコロ初フルコン!
100万に初フルコンでのせられたのは嬉しいです。



それで帰宅

この後はまったりとした空気が流れた・・・・・(略すな





この後は家庭版太鼓起動してから、DCSS観て寝ます!

でわ〜(ぇ