新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ひでや@P撃沈

今日のタイトルは珍しく本題と関係してますよ(ヲイ

今日のメイン1の話題はアニメイト藤沢店に行って
メガミマガジンアイマスCD購入

僕的にはアイマスCD第2弾になお期待してます(ぇ

ムトス藤沢店で太鼓2クレ
某日記に書いてましたが、、本当に場所変わってる、、
で自己べはなし、、=最悪
しかも2クレ目間違えてむずかしいを選んじゃった時点で萎えーーー
2曲ランクインしたので「ことり」と入力して退店(コラ

ちょっと久々にアドアーズ藤沢店にも寄ってみた
ここマイバチ禁止なんだよね、、
でメンテは

あまり良くないよーーーーーーーーーーーー!!!
マイバチ禁止の意味ないじゃんよーーー

ここでも2曲ランクインしたので「ことり?」と入力して退店(オイコラ
しかも総合1位だしw


でここからが今日のメイン2のお話


コンビ二に用があったので行った後
そのコンビ二のすぐ近くにあるゲームファンタジア茅ヶ崎店へ

もちろん目当てはアイマス
5,6クレつぎこんでーーーいくぜーーー!!










結果・・・・・・・









































活動停止になっちまったよーーーーー
まじ悲しいよーーーーーーーーーーーー










未だに信じられねえよー






ウYFれはsフィレRHBF食いLDghfびゅghヴつぃlfvJH類fGVhtりうrjfぎうえrhfぐいれhgふいれjgふぃうrjぎrjふyrfhbるhgrhgfhりうgふいrhgるhぐいrhg湯G譜家RGVH類gんh利ght類g不儀礼g例gfJ98T例FりうHVんふぃG譜色FJ不意VJフィうろHTg4絵89位hytg8尾家fjフェウィおLフェリウWhgt9ぉhれいlふへりlrへうFルFHれういFGHれういhrhげれるyhgふぃれhgftFれYG笛RF譜家RHTFTⅧ絵r4いおyhtr4位h笛KRJHFGべりうHF蹴りウLGへRぃhgれhgふぉれいぅhとりlhthちえr






OTL















もう何も手につかない、、(コラ







ふぅーーーちょっとは落ち着いたかな、、
てなわけで勉強してきます。


それでわgssbdj−(明らかに落ち着いてないだろ