新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

コーシーブレイクw

何かコーヒーの事をコーシーって言ってた人物がいたよなあ、、アニメでw(知るか
懐かしいなあー(だから知るかって

今日は11時起床

夕方に家庭版太鼓起動
ちょっとしか更新できなかった、、OTL

あ、、、忘れてた、、今日本屋でコンプエースVol3買ったんだったw(それがどうしたw
何で買ったかと言うとアイマスの漫画が連載されるから(それだけのためにかよ

それで、、読んだ感想・・
僕的には満足です。
これからどうなっていくかが楽しみですね。

ああーっと忘れてた、、今日本屋でヤンマガも買ったんだった(何だよ
何で買ったかと言うとイニDがおもしろい展開になっているからw(あっそ

感想
次号がなお楽しみになってきました!


夜にシミュレーションレースゲーム起動
実ははこのゲームクソゲーなんですよ(じゃあやるな

今日やってみたら、、ある所にはまったw





























女キャラ可愛い子ばっかやんかぁーーーw(馬鹿w


なのである意味クソゲーではないかな(ヲイ

そろそろネタ切れなのででは〜〜〜〜