新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やばい、、、、

今萌え死にそうな管理人です(死んどけ
まあ理由は読んでいけばわかりますw

今日はまず11時半からハロモニ
安田大サーカスが出てた、、、正直企画が微妙だったかなあ
エリック亀造のコーナーは相変わらずおもろかったですけど

ハロモニが終わってからBOOKOFFへ
欲しかった本がなくなっていたのですぐ退店

その後準ホームで太鼓2クレ
ここではToxicで45,6がでた(可3)
でも連打19発、、OTL
最低20発ぐらいはいってくれよー
後、、中々全良でないんですよね、、この曲

その次ジャスコ
1クレで退散、、ボロボロ
メンテ悪いなあーココ
アイマス、、フルコン手前で無反応でるし
他の曲では無反応でまくり

アイマスだけランクインしたのでSNを「あいます」といれ退店w

用があったので次にサティに行きました。
本屋でメガミマガジンコンプティークを買いましたw

もちろんついでに太鼓も
今日はかなり並んでるなあーっと思ってたら
3曲設定になってるぅーーー(2人では4曲)
で今日は2人プレイが多いおかげで4曲やってるのを待つことに、、OTL
それでしょうがなく待っていると後ろで二人組の男の人が

男1「今日はもちろんむずだよなーー」
男2「当たり前じゃん」
男2「でもおにコースは無理だよなあ」
男1「無理だろ、、あれは、、でもなあ、、」
っと言って2人組は僕の前でプレイしている二人に向かって言った
男1「何であの譜面でミスってんだよ、、あんなの簡単じゃんよーー」
男2「余裕だよなあー」

で僕はピキーンっと反応して心でこう言った
「じゃあそういうお前らには僕のプレイで落ち込ませてやるぜw」(馬鹿

そして僕の番が来てマイバチを取り出したら

男1「うを、、マイバチ来たよ、、ヲイ」

おにコースを選んだら

男2「おにコースかよーーーうわーー」

でも3曲やっていいスコアでなかった〜〜〜〜、、OTL

まあましなスコアといったら恋文ぐらいですかね、
SNは「こいぶみ」で入ってると思いますw

その後その二人組がむずをやってたのですが、、
ボロボロミスってましたよ
その割にかなり人に口出ししてたんだよなあー

まったく自慢したいだけだろあれは、、(お前も近いだろ(近くねえよ






帰宅後まったり勉強&家事でした



夜、、今日買った、メガミマガジンコンプティークを読んでみました、、
すると、、































今スグにでも萌え死にそう(じゃあ死になさい
てなわけでもうわかりましたね僕がタイトル付近で言った言葉の理由がw(ヲイ

いやあ買ってよかったって心から思えるお得さでしたよ


やばいです、、ぐへゑ(コラ

で、、、でわ〜〜〜〜(明らかに何か動揺してるだろw