新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

K、NSS

これで管理人日記スリープシーズンと読みます(何言ってんだコイツ

今日11時起床で用事を済ませ、、15時ぐらいにお買い物。
やけに今日は混んでて困った困った、、、


帰宅後いろいろと家事、、
その後ホームへ直行(何故に

3,4クレやったのですが
Toxicとアイマス更新!!

アイマスは89万越え
Toxic45、5(可4?)
↑の曲は全良させたいです。



夕方にえりりんの写真集が来た(今頃
開封、、鑑賞











感想
うんセカンドというわけですごくよかったーーーー!
髪を切ってからのえりりんは最高!!





というわけです(どういうわけだ

今DCSSを観ながら更新してます。
アイシアイイっ!(ゑ
ことりイイっ(ぉ

もう最高!!!(最高って言葉使いすぎ


では2時に寝ます(ヲイ