新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日これから始まる私の伝説

とまあタイトルはほっといて(ゑ

今日は9時すぎに起床
10時ぐらいに家をでて準ホームへ
何クレか叩いてたらポジティブ!更新
いやあ最高だね、、芋音符なければ
未だに芋音符のタイミングがわからん

12時に昼飯、、
1時〜2時は寝てた。

で3時から勉強
6時に買い物に行ってから
7時に晩飯

8時にホームへ行って10クレほど叩いてたのだが、、
いきなり大雨、、
入り口付近で人が集まってしまった、、
もうおわかりでしょう、、僕のホームの太鼓は入り口にあると言うことは、、








見世物になってしまうのですよ
本当嫌でしたね、、
といいながらもアイマス、ポジティブとか普通に選曲してる奴(ヲイ
だって好きなんだもん(キモイ(ほっとけ(じゃあほっとく(なんだそりゃ


で帰宅後シャワー浴びて今に至ります。


明日はアイマスの稼働日なんですが楽しみです。
でも明日あたり台風がくるような、、
まあそれでもアイマスしてきます(ヲイ
地元にあるから大丈夫です(大丈夫じゃねえ(大丈夫(何言ってんだ(何にも(ならいい


では今日はここまで