新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ほんのささいな言葉に傷ついた

タイトルはほっといて

今日は12時に起床
変な夢見たし、、最悪

起きてから昼飯、、

14時ぐらいにゲームファンタジア茅ヶ崎店へ
雨がすごい降ってた、、
何であまりいかないゲーセンに今日行ったかと言うと

アイマスがここで正式稼動するからでつ
で行って見ると稼動してた!
早速やろうとしたら、、投入口にテープが、、
























できねえーーーーーーーーーー
最悪、、










その後稼動するまで暇つぶしに太鼓&イニD

どっちもボロボロ、、

16時頃にやっと稼動、、
やったあああーーーーーと思い筐体に近づいたら
店員さんが「今から稼動なんでごゆっくり」って

まあゆっくりしますよ(ヲイ

でやってたら、やけに後ろに人が、、
しかもやるわけでなく見てるだけだし
そのおかげで結構恥ずかしかった(ゑ




で1クレ目でよーし初めてのレッスンやーーっと思ってたら

カード詰まり発生!






























ふざけんなーーーーーーーーーー!!!!!



で店員さんに早速対処してもらったが、、また初めからやることに

そして3,4クレやったが、、
結構難しいね、、、

家庭版が欲しいなあー(ゑ

1クレ料金高いしなあー




その後買い物のどをしてから、、新ホームへ
台風が近づいてるようなので4クレほど
むずの恋文でさえもまだフルコンできてない、、

後もう少しでバーニングフォースメドレーフルコンできそう、、


で帰宅

まあ今日はこれぐらいかな、、
今日はここまで