新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐへーい

今日は11時起床、、

で新ホームへ行って5クレほど
まあまあな調子でした。

その後買い物してから一旦帰宅

それでサティへ
3Fに行って学習物を買ってからはねるのDVDを購入w

で帰宅してから昼飯食ってから勉強

勉強してから、、ちょっと睡眠

6時に起きてまたホームへ
それで総合ランキングが流れてて驚愕した、、、





























1位変わってる!!ぼへえ、、


1位が、、かりーん大達人に代わってるよーーーーーーOTL

いつの間にきてんだよーーーー
朝もここ来てんだぞ、、
ってことは勉強中に来てやがったなあー(ヲイ

でも抜かせそうだったので狙って見ることに、、
6クレ粘ったが・・・

無理でした、、OTLOTLOTLOTL


ふぃーーーー


でも今日は一応収穫はありましたよ、、

まず1つめはプリキュア更新!(ゑ

2つめ恋文初クリア!!(80万台)

3つめはかりん達人はぬいぐるみの森には来てない(何の収穫だ




とまあこんな収穫ですがよかったです、、

では今日はここまでで、、