新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ポジティブ!

今日は10時起床、、
着替えてすぐに準ホームへ
今日は画竜点睛を叩こうと思い何クレか叩いた
でも1回目、、何でかノルマ落ち、、OTL

2回目クリア、、点微妙、、OTL

3回目未フルコン、点微妙、、OTL

まあ4回目は略します、、

まあ結果的にフルコンはできてません
でも曲的に好きになったのでフルコン目指して頑張りたいと思います!

でもう5クレぐらいやった
曲はいろいろ叩いたので忘れましたw

帰宅後昼飯食ってから勉強

5時前に地震があってビビリました。
後で知ったんですが震度4らしいです

でもうちはマンションで結構高い階なので5ぐらいに感じてました、

そんな事があってから晩飯

そして準ホーム!(何でやねん
ポジティブ!更新
でもラスト1ミス(ヲイ

まあ更新したんで文句はないですが、、ちょっと悔しいですね

5クレやった後、ホームへ(ぬいぐるみの森)

5クレやりましたが微妙でした、、

ぼへえ、、

まあ今日はここまで