新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐへぐへ

今日は何でか1時起床
それでしばらくの間放心状態ですた、、

その後飯に困らないようにまとめ買いしてきました、(何日もつやらw
今日はジャスコとサティにメンテを調べに1クレずつやりにいってました

サティ:酷すぎ、、ふちの連譜で確実に無反応が起こるので、最悪です。
    SNは「さいあく」といれてきましたw

ジャスコ:僕の前にやってた人が結構なやり手でメンテよさそうでしたが、、
     いざ叩いてみるとちょっと不良判定が起きてました
     まあくせのある台とでもいっておきましょうか、、

とまあいい台はなかったですが、、また知らない達人さんを見つけられて新鮮でした。
というわけで茅ヶ崎の太鼓はすべて7ですた。

帰宅後、、あるDVDを観たあと勉強

6時半頃にちょっとベットに横になってたら
寝てしまって、、起きたら8時でした(爆

またちょっと放心状態になってました。

で晩飯を食ってから、ぬいぐるみの森へ
いろいろな曲やってて
今日初って曲も何曲かありましたし、
で初恋列車初見フルコン達成!

僕でも一応初見フルコンはできるみたいです
てかドラクエ序曲も初見フルコンなんですけどね



アイマス、、未だにフルコンできず
アイマスに本当に嫌われてるみたいです。

だってアイマスに限って無反応がやけにおきる気がするんだよーーーー(ゑ
他の曲はちゃんとできるのに、

あ、後今日バーニングフォースメドレーをやりました(通算2回目)
で何とか普通にクリアできました(何

実はこの曲初見ノルマ落ちだったのでクリアでも嬉しかったんです!


でも今日は頑張っている曲での自己べ更新はなし
まあこんな日もあるよね

シャワー浴びて爆睡しますわ!
(ある曲の歌詞からの話だろっ)


しかももうシャワーあびてるし、、



では今日は、、、とその前に霞誠司様からバトンを頂いているので僕もやります。



【趣旨とルール】
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として
回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

【第1問目】
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ない、、(ゑ


【第2問目】
Song playing right now
(今聞いている曲)

僕たちの行方


【第3問目】
The last CD I bought
(最後に買ったCD)

ハッピーマテリアル(爆


【第4問目】
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ハッピーマテリアル(爆

紫陽花愛アイ物語

添いや(爆

ラブ&ピース HEROがやってきた

ポジティブ(爆

【第5問目】
Five people to whom I';m passing the baton
(バトンを渡す5名)

残念ながらバトン渡す、、
サイトをもっていてPCのメルアド知ってる人がいないので
ここで止めます(ヲイ

すみません!

では今日はここまで