新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

管理人蛙(ヲイ

それじゃあ僕が蛙ってことじゃねーか(笑
すいません調子乗りました(本っ当に好きだなそのセリフ

8時に起床してみて気づいた
ここホテルだ!(ヲイ
↑はネタですw

9時頃にホテルをでて駅周辺をうろうろしてからアルプラへ(ゑ

昨日のあれだけじゃあ物足りないので、、いい記録をと思って
でも結果的にボロボロですた、、(意味ねえじゃねーか

で本屋で学習物を購入して彦根駅
それで行きと同じように帰ってきました(略すなよ


茅ヶ崎に帰って来て思ったこと
人大井ぼへえ、、

昨日の南彦根と大違いだw





準ホームで叩いた後
帰宅、、勉強



晩飯食ってからぬいぐるみの森
成果なし(ヲイ


今日アイマスやりまくってるのに、、全然フルコンできない
フルコン手前まできているのだが、、
自分でのミスor7名物無反応wですからね、、
まさかアイマスに嫌われるなんて、、OTL

でも今日ポジティブはフルコンしますた。


まあこれでも嬉しいですけどね

最後に一言!
アイマス最高!!

では今日はココまでw