新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

滋賀プチ集会レポw

題名すいません調子にのりすぎました。(本当そのセリフすきだなあ

で当日6時起床、、すっごく眠い
前日寝たのが2時半だからなあ

で用意をしてから6時半に出発

東海道線に乗って小田原まで行ってから新幹線に乗り換え
その後新幹線に揺られ米原

米原からJR琵琶湖線に乗り換えて彦根へ、、
といつもだったらそうですが今回は南彦根に寄り道
もちろんワンダーパーク彦根店目当てですがねw

久々に南彦根駅に下りてみて思ったこと

田舎だなぁー(ヲイ

いくら平日とはいえ人少なすぎ

まあそんなことほっといてワンダーパーク彦根
ここは情報によると200円2曲らしいんだよなあ、、と思って太鼓の前へ行くと

































調整中 ごめんなさい






























ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
と思いながらノワーズをもらってきて読んでました、、(ゑ




180円払って寄り道してきたのにぃ





昼飯はマクド(マック)で飯を食いました。(ゑ




















その後いろいろ時間を潰してから彦根に戻って
アル・プラザ彦根店で準備体操程度に叩いて
早速総合1位獲得!
すまん>友人


で友人宅へ
道中ちょっと久々だったので余韻にひたりながら歩いてました

友人宅でもう一人の友人を待ちながら談笑

全員そろった?のでアル・プラザ彦根店へ行くことに

道中いろいろ太鼓の話題で盛り上がってました。
友人の一人が太鼓道場に対応していたのでランキングを見せてもらった。

流石です。>ぷりん様、けいた様

でアルプラ到着

3人で交代しながら叩いていると
来ないと思ってた友人が来てこれで僕をいれて4人に

僕は調子が微妙だったので
セッションしたり、談話したりとやる気モードではなかったです(ヲイ
でも一応結構記録は残しましたけどね


3、4時間太鼓やった後本屋へ
いろいろ見ているうちに僕が1冊本を購入

あとDVDも買いました。
まああまり高くなかったのでということにしときましょう(コラ(何だ(何でもない(ゑ




友人宅に戻ってからは談笑&ゲーム大会
談話では太鼓の話題や最近の話や変な話題やらいろいろな話をしてますた。


8時すぎに友人達とお別れ、、悲しいなあー(ゑ

今度は神奈川でまってるぜ!>友人達

とまあそれでコンビ二で晩飯などを買って予約してたホテルへ
まあこんな感じで終了ですね

楽しかったぁーーーーーーーーーーーー!いや本当に