新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うへうへ

今日は9時半に起きる予定でしたが、10時に起床
10時半ぐらいから駅に行って明日の切符を買ってきました、、
その後準ホームのファミリーランドへ
10クレほど叩いてちょっと更新

それで昼飯を買ってきて帰宅
昼飯食った後ちょっとマターリしてから勉強

7時ぐらいに腹減ったのでサイゼリヤへw(爆
家出る前にTVでうまいハンバーグ特集なんかやるもんだから(ゑ

帰りにもちろんの事隣のぬいぐるみの森へ(何かワンパターンのような
裏999初フルコン手前でミスった、、かなり悔しい、、
まあ彦根でフルコンするかっ(ゑ

やけに今日はギャラリーに喋りかけられましたね、、
本当うz(ry



そして帰宅

明日とうとう滋賀でプチ集会ですw
彦根で新たに7を楽しんでこようと思います!
ちょっと久々に友人達に会えるのも楽しみです
参加したい人は管理人の携帯にメールを!
って知ってるわけないか、、
教えた人は数少ないからなあ
てか今思ったら明日平日だから尚更参加者なんていないだろうと気づいた、、
まあ3人で楽しみます。

では今日はここまで
明日は日記書けませんが

明後日にまとめて書こうと思います。