新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぼへっ

今日はアラーム設定間違いのせいで11時ぐらいに起床
ですぐ着替えて昼飯&ヤンマガを買いに行った、、
久々に外食じゃないなあー>自分

で12時ぐらいにふと藤沢に行きたくなってきたので藤沢へ
ムトス藤沢店を一回覗いたらぷりん様が叩いていた
僕は準備運動をするために一回ゲームインファンファンの方へ
スコアはボロボロだったが、、まあ準備運動だからいいか

でムトス藤沢に行ってぷりん様と交互に叩いていたら
稼動日にも来ていた人もいて叩いていた、、
友達もいたようでその友達の記録はゲームインファンファンにも残っていたし、、

でもやっぱりぷりん様は凄いと思った、、
恋文プレイ時の腕の動きが半端じゃなかった、(汗

試しに自分がやってみたら、、ノルマ落ち(さすがはノルマ落ち達人
恥ずかしい姿を見せてしまいました(照

その後何回かしてぷりん様とお別れ
僕はと言うとムトスで1クレ、ファンファンで1クレ(正しくは2クレ
何でカウントしなかったかと言うと
タダプレイだからカウントしなかったんですw(爆
僕の前の人が多く金入れてたんでしょう(ぉ

ファンファンもいいですねメンテ100円3曲だし、、
藤沢はいいなあー
茅ヶ崎だったら100円3曲はあるものの、、音量小さいじゃあやる気なくすわあー




4時頃に帰宅して勉強

7時ぐらいに腹減ったので晩飯

8時にぬいぐるみの森で太鼓
13クレやっちまった(ゑ
やばい7の虜になってきたかも
そういえば今日は結構いろいろな人が叩いてたなあー
カップルみたいな人達がやってて
男の人の方がボロボロで女の人の方がちゃんと叩けてるって
正直、、かっこ悪い、、(ヲイ
いいとこなしみたい(オイコラ

あとプリキュアのUFOキャッチャーをやってるカップルが近くにいたので
プリキュア2曲をやったらやっぱり反応してきたw

後は、、僕たちの行方初フルコン!
以来更新できずという馬鹿げたのを発動(ゑ





頑張る曲が増えました今日やってたら、、
またこれで金減るぞ、、
それでも明日もやると思うw

では今日はここまでーーー