新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぽふぉ、、

今日は11時起床、、相変わらず眠い、、
12時ごろに飯食いにてんやへ
うむ、、ここも相変わらずうまいなあー

1時に帰宅していろいろとしてから
2時から勉強
5時ぐらいは何か落ち着きがなくなってきていろいろ作業をしたり妄想したり(ヲイ

5時半に激走GTを見ていたがやっぱりいいね車って
僕も免許持ってるんだから車乗りたいぜ!
免許取ってから2か月ですが、、
その間に運転能力がなまってそうだし、、ドライブしてーよー
滋賀でw(さすがは元滋賀県
だってここら辺混んでて気持ちよく走れねえもんw

って話がそれた、、
その後7時ぐらいから晩飯にサイゼリヤへw(オイ
安いから毎日でも行っていいだろうがっ!!(誰に言ってるんだ(ある人に(あっそ
だから毎日一回は行くよ(ぇ
王将何て近くにないんだよ、、滋賀に住んでたときはあったけどね、(だから誰に言ってるんだ(だからある人に(ああそうでっか




で帰りにぬいぐるみの森で太鼓
10クレほどやったが、、トレイン更新しかならなかった・・OTL
アイマス全良未だにできてないし、、



なことがあって帰宅


まあ今日はここまでで、
水曜日に滋賀に行く予定です、、(彦根に)