新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぽへえ、、

今日も9時台に起床
いろいろ用意をして出かける、、

茅ヶ崎市内の太鼓がどうなっているのかのです。
まずは、、6のホーム「ファミリーランド茅ヶ崎店」
100円3曲でした!6の時と変わらずでやったぁーといいたいところですが、、
音量小さくてあまり聞こえないという欠点、、OTL
まあ2クレやって次へ

イトーヨーカドー茅ヶ崎店」
ここもやっぱり6と変わらず、、200円3曲
ここは音量はいい感じだけど、、200円は痛い、、OTL
ここは1クレで次へ

「ゲームファンタジア茅ヶ崎店」
ここも6の時と変わらず100円2曲でした、、
ここは2Pでしか叩けない台なんだよねえーOTL
でも1クレやってみたら2Pでさえしっかりとした無反応がでやがった、、
いやあーここまでの無反応の起こす台は茅ヶ崎の太鼓で一番かも。

で今のホーム「ぬいぐるみの森」へ戻ってきた
うん100円2曲だけど、、やっぱりここが一番いいかも♪
12頃まで叩いて
昼飯食いに隣のサイゼリヤ
相変わらずうまい!

その後考えてやっぱり100円3曲のほうも捨てがたいと思いファミリーランド茅ヶ崎店へ
それでいろいろとやってたら、、星のかがやきよ初フルコン!
通算10回やってやっとですね、、何かフルコン前ミスりばっかでしたからね、、


まあその後もいろいろとやってスコアを埋めていってたら
SNを見てか、、高校生の集団が僕のSNをやけにいってたような、、

口にはださずに心の中で言わせていただきますが、、
「何でお前らに呼び捨てくらわなきゃならねえんだよっ!」(SN=本名なんだよ)
「しかもおまえらどう見ても制服着てるし僕より年下だろうが、、」
と心の中で言ってましたw

↑のこともあったので僕は口では言わず、、
300万台に乗せて太鼓の大達人を見せ付けて黙らせました(ぉ

で帰宅
いろいろな作業、家事などをしてたら
7時になったので
晩飯食いにデニーズへ(ゑ
普通ならデニーズにはいけないんですが
(↑高いからw)
でも大丈夫!(何がだ
そう僕にはクオカードがあるから(ヲイ
晩飯食っても実質タダ!

なわけでただ飯を食ってからぬいぐるみの森へ(またかよ
アイマス更新!しましたが、、
未だに全良コネーーーーーーーー、、
来てよーーーー(そんなんいう奴には来ない
何をー(やるかあー
いいやw(なんだそりゃ




何クレやったのか忘れた
で帰宅


もう書くことんくなりました、、
ってことで終了ーーーーーーーーー。(何だよそれ(流行りの〆(あっそ