新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

まさにトイレットペーパーですよハイ(何

どうもひでやです。

今日は9時台起床
眠すぎ&だる過ぎってもうOTLですよ

10時に家を出る

10時すぎから藤沢でお勉強
今日はすごく集中できたと思う

帰りにファミリーランド茅ヶ崎店で太鼓4クレ
見事に人いなかった
ので集中力アップ

さいたま叩いたら何とかフルコン
何かいきなりあっけなくフルコンできたので
初フルコンなのに、微妙な喜びだった

多分スコアのせいだと思うw
未フルコン自己べ+1万だからですね

ってかファミリーランドにイニD置いて欲しい・・
イニDしに行く時はゲームファンタジアかイトヨしかないから
あまりしに行けないので


帰宅後気分転換になると思って峠の伝説起動

全然気分転換になりませんでした。
ますますイライラやストレスが溜まっただけでしたおーてぃえる

これならおとなしく勉強しときゃよかった


その後は勉強やらPCやら


本当に今月出費多いって
どんだけ多いかと言うと
明日にまた金おろさなきゃいけないぐらい

ほとんどの出費は勉学関係ですが、、


じゃあシャナ観て(蹴寝ます。