新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やっちまった。

今日は普通に10時に起床
いろいろと(ぇ

12時から昼飯と買い物の用でサティへ
昼飯はやっぱり湘南ラー戦になっちゃうんだよな(何
やっぱりここのとんこつ醤油ラーメンはうまいわ

ラー戦でたらすぐに太鼓があr(強制終了
まあ4クレ

それで今日をさいたまを叩いてみたら
110万台キターーー

107万台からいきなりっていうのがいいですね

6時代の時はクリアさえもできなかった曲あったのに
本当に嬉しいです。


後今頃硝子の少年フルコンでしました(ぇ
フルコンできたので放置決定


帰宅後勉強
数時間経って眠くなってきたので睡眠




晩飯食いながら久々にミリオネアとか観てたら
らき☆すたと同じような展開になって素で吹いた

持っている人はらき☆すた単行本2巻P53参照w
ちなみにらき☆すたおきらくがいどぶっくP64にも載ってたりします。



その後は勉強、、
でもやけに集中できず撃沈(ぇ
やっぱ僕はPCの横で勉強しちゃ駄目な子でした。


現在時刻1時53分


寝ようか勉強しようか迷うとこだけど
何とか頑張れるだけ勉強しよう