新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

問 次の文が正しいと思ったら正 誤りと思ったら誤で答えないさい

デスピサロインカ帝国を滅ぼした

解答(誤)

デスは余計w


あぁこんな問題が出てくれたらな〜(あるわけない


どうもひでやです
いきなりボロボロなスタートですね(汗


今日は11時起床で
家でおとなしくお勉強
午後になるまでは全然集中できなくて脱線しまくりでしたけどね(ぇ

14時からは普通に集中できました〜

18時ぐらいで、KOでした。
晩飯食ってから眠いので目覚ましになるかといろいろと作業
でもやっぱり眠い


ってもう書くことがなくなった、、OTL


まあこれで終わるのは何なのでレースゲームネタを

峠の伝説なんですけど
負けまくるとイライラしますけど
勝っていくとかなり楽しいです(ぇ

勝つと噂されていろんな走り屋に知られていくって感じなのがリアルでいいですね

今メインに使ってるのがアルテッツァです。
エンジンは全く手をかけずに足回りだけ強化って感じでw

さすがにパワー上げれば勝てるなんて甘いもんじゃないですからね、
(でも昔は素でそう思ってた事があったw)

あ、後はGTウイングですね
やっぱいいですねGTウイングはカッコイイです。

昨日ちょっと進めて志賀草津と表六甲と日光が新たに追加されました。
個人的に志賀草津難しい・・・
あんな狭いコースはキツすぎ

CP対決は控えたいコースになってますw
まだドリフト安定できないので特に・・


あと首都高軍団ってどらくらいの実力者なのかかなり気になります。
峠の伝説クリアした人メールかコメントお待ちしてます(ヲイ



さて何時まで勉強できるかわかんないけど、勉強して寝よう


現在の時刻23時53分