新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

”わ”だよ”わ”。 どうです隊長 見事な”わ”返しでありますよ

今日はやけにくしゃみがでました。
いえいえ花粉症とかじゃないです(何

どうもひでやです。


今日も起きたら13時頃だった
昼飯食いにいってから銀行で金おろしをしてきました。
実はこの金おろしがある計画の布石の一つなんだよなぁ(ぇ


帰宅後家庭版太鼓やら勉強を頑張ってました。


19時頃からはWBCに釘付けでした(
日本代表18−2で中国にコールド勝ちしましたね

序盤はヒヤヒヤものでしたけどねw
終盤に実力発揮って感じでした。


この勢いで世界一になってくれ!日本代表!






と今日はこれぐらいしか書く事ねぇ

明日は今週最後の太鼓の追い込みしてきます。

で日曜日は一日勉強です。



眠いのでもうすぐ寝るかもしれません



(追記 3:27)

寝るとかいいながら23時から勉強
それで今限界に達しました。
でもこのおかげで無気力状態から復活したのでよかったですw

それもARIA下敷きパワーのおかげです(ぇ

ではでっかい眠いので寝てきます。