新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やばい・・ボロボロだ

昨日は結局4時寝でした。
でも昨日は1月の時みたいに勉強頑張った!

今日は11時起床眠い・・

いろいろまったりした後13時頃にサティへ

まずは昼飯にマックへ
でましたよケチャップ大量ハンバーガーw
口への付着率のレベル高すぎです。


その後2台目太鼓で5,6クレ
叩く前は全然いなかったのに
2曲目頃に周りみたらかなりギャラリーいるとか・・OTL

しかも両面判定でやすくなってるし
自己べは冬ソナだけです。

それで両面判定にやる気なくして移動


ファミリーランドで太鼓5,6クレ

メンテいいけど自己べでない

何か疲れてきたので退散


帰宅・・なわけなくぬいぐるみの森へ(ぇ

ポップン4クレ

楽しくやってきました=5ボタン



帰宅

ポップン家庭版やら勉強やらでした。




明日はとうとう後期の試験の前日なので家に居る予定です。

この試験終わったらやっほーいだ(?

楽しみな事が待ってるので頑張ります〜



じゃあ多分寝ると思います(