新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

わっはっはっはと笑ってみる

今日最高に機嫌がいいです
どうも管理人でーすw

本当最高ですよ今日は(しつこい

午前中起床していろいろ用意や部屋の掃除など

午後からは勉強
16時から眠いので睡眠(ぇ

17時にネットぐへゑ
それと同時に4代目起動
4代目だけは本当に調子悪い、、OTL

どんちゃん世界旅行110万台いかないって本当に泣ける


19時頃にご機嫌になった要因の物を鑑賞

もうね、、萌え死にそうでしたよ、、(死んどけ
いつ間にか3回観ていたのは内緒ですw(コラ




またまた文字数少ない更新でしたが、、まあいいや(よくない


そういえばアーケード太鼓4日叩いてない

でも明日何とか叩けそうなので叩いてきまーす!


勉強して寝るか