新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

きっとサクラサクよ。

とKitKatさくら風味のパッケージに書かれてました。

どうもひでや@最近どうにも〜です(ぇ


今日は昨日3時すぎまで勉強頑張ってたので12時起床(何

昼飯食ってからどうも気分良くなかったので
ポジティブ!に励ましてもらおうとサティへ(ぇ

2台目の方で7,8クレかな

さいたま叩いてもフルコンできねぇ
90〜99台をいったりきたりしてた

しかも今日はやけに人多くてスコア狙いづらかった、、

後、今日女の子2人組でむず、おにを余裕で叩いてるのを見た
それで順番待ちのために後ろにいたら
曲選択の時にやけに僕のSNがでているのを見て
「ひでや多すぎやし」って言われたw
気をつけた方がいいですよ〜本人後ろにいますからw


全然自己べでなくて、、終了かと思いきや
何となく叩いた過激よで140万越え達成

もう満足!苦手曲だったから140万台のっただけでも嬉しいです。
ちなみに開幕は50でした
もうちょっとよかったら141のりそう



帰宅後PS2レガイア起動

EDは微妙と言う欠点はありますが
やり込み要素はありすぎなほどのゲームです。

今日は料理リストコンプ目指してやってました。

時間かけて全部とれたぁ〜と思ってリスト見たら1個だけ空いてる
攻略本見たらダラキンのホテル(デラックス)に泊まると覚えるって書いてあったw

それを見てホテルのデラックスに泊まった。
料理も覚えたからいいんだけど

普通に泊まる施設なのにデラックスだからって80000Gは無いだろうよw

って言っても本当に貴族みたいなしかいない所に建ってるホテルなんですけどね
だから僕も宿屋と書いてません
後もう一つ言うと攻略本にもホテルって書いてあります。
(普通の町は宿屋って書いてますw)

レガイアでの料理はキャンプ中でしかできないのですが
結構楽しいんですよね
料理の感想とか聞くだけでキャラの性格がわかりますから(ぇ

現在主人公レベル76
未だに最大レベルに達しそうじゃないです





それでは勉強して寝ます〜〜〜


現在の時刻0時46分